【Cafe Ocean(カフェオーシャン)】愛知県西尾市にある海を一望できるカフェ

今回は愛知県西尾市にあるカフェ『Cafe Ocean(カフェオーシャン)』に行ってきました。

愛知県西尾市といえば、前回紹介したカフェ「和カフェたらそ」もあるスポットですが、

今回ご紹介するのは、同じくドリンクや料理を楽しみながら、三河湾の海が一望できるカフェオーシャンです。

和カフェたらそとは違い、全体的に開放感あふれる店内となっており、

雨が降っていない時はテラス席で海を眺めながらカフェを楽しむことができます。

またカフェオーシャンの魅力は、海が一望できるだけではありません。

ピザがとても美味しいと話題で、海と一緒に写真を撮るとインスタ映えするということで有名なカフェでもあります。

そこで、今回はカフェオーシャンでドリンクとピザを頂いてきたので、皆さんにもご紹介したいと思います。

ジュンくん

海をバックに食べるピザは格別ですね〜

目次

西尾市の「カフェオーシャン」は海を一望しながらカフェを楽しめる

名古屋市からは車で約1時間。愛知県西尾市にあるカフェオーシャンに到着しました!

カフェオーシャン
カフェオーシャン

カフェオーシャンお目の前に広がるのは、三河湾の絶景です。

広大な海にほのかに香る塩の香りがなんともたまりません。

今回カフェオーシャンに行った際には、天気は曇がありましたが晴れていたので、

テラス席でドリンクとピザをいただくことにしました!

カフェオーシャンではピザが美味しいと伺っていたので、今回はピザとコーヒーを注文しました。

カフェオーシャンのピザ
カフェオーシャンのマルゲリータピザとコーヒー

この画像のように、カフェオーシャンとインスタグラムで検索すると、ピザと海の素敵な写真がたくさん出てきます。

僕もオシャレな写真を目指して撮ってみましたが、まだまだですね。笑

今回カフェオーシャンで注文したのが、コーヒーとマルゲリータピザ。

コーヒーが美味しいはもちろんですが、マルゲリータピザの周りの耳の部分はふわふわで、

チーズとトマトの相性が抜群に美味しいマルゲリータピザ。

ピザ専門店にも決して劣ってはいないピザの味でした!

その他にも、ピザの種類やドリンクの種類はたくさんあります。

ぜひ、カフェオーシャンに行ったみた際には、他のピザやドリンクを頼んでみてください!

また、子連れ可能店舗で海が一望できるということもあり、

若いカップリや小さなお子さんを連れたファミリーなどもたくさんいらっしゃいました。

カフェオーシャンへのアクセス方法

カフェオーシャンへのアクセス方法をご紹介ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次